2013725(木)

ジーパンコーディネート。


ジーパンコーディネート。

ハーベスト河合と申します。

皆さん、こんにちは。

今回は、先日入荷致しました!!こちら↓

画像

『FULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS』

60年代のヴィンテージを参考にした非常にリアルなフルカウント渾身の加工ジーンズを合わせたラフなコーディネートです↓

画像

ベースボールTEEにジーパンにレザーサンダル。

いたってシンプルですが、こんな日があってもいいかと思います。

横↓

画像

後ろ↓

画像

さりげなくこいつを↓

画像

ネイティブスピリットのフェザーを。

フェザーおススメです!!

しつこいですね(笑)

また、こんなスタイルで足元をブーツに変えてもいいと思うのですが、ブーツ感覚で履けるレフトハンド渾身の↓


画像


レザーサンダル!!で、行きたいところです
(^3^)!!

よろしくお願いします。

プライス↓
LEFT HAND W-STRAP BUCKLE SANDAL (⑧CAMELコンビ)!!
19740円
RIDING HIGH 2TONE 3/4 TEE!!
7350円
FULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS!!
32550円
ネイティブスピリットフェザー!!
35000円~

以上です。

よろしくお願いします。

ハーベスト河合



2013725(木)

ジャケットコーディネート。今回は、ニットタイを巻いております。


ジャケットコーディネート。今回は、ニットタイを巻いております。

ハーベスト河合と申します。

皆さん、こんにちは。

夏は、どこへ行った!?って感じの気温ですね・・・。

肌寒い日は、ジャケットを!!

そんな感じで今回はジャケットコーディネートです。↓


画像


前にも似たようなコーディネートをご紹介したような気がしますが・・・。

すいません。

今回は、ニットタイを巻いております(笑)

横↓

画像


後ろ↓

画像

ジャケット脱いで、オルテガベストを羽織ると↓
画像


また雰囲気が変わります。

当然ですね・・すいません。

ジャケットいつ着るの!?ってよく聞かれますが。

カーディガンやパーカーを着るような時に羽織る。

そんな感じでいいような気がします。

僕はそんな感じで着てます。

よろしくお願いします。

プライス↓
HAVERSACK コットンリネンパイピングジャケット!!
44100円
HAVERSACK ポロカラーピンクシャツ!!
14700円
HAVERSACK ボーダーニットタイ!!
8400円
STUDIO ORIBE 8 POCKET PANTS!!
16590円
Tricker'sタッセルローファー!!
59850円
オルテガベスト!!
50000円

以上です。

よろしくお願いします。


ハーベスト河合



2013724(水)

海釣り行ってきました

河合×156

海釣り行ってきました

ハーベスト河合と申します。

皆さん、こんにちは.

まだ膝裏が痛く・・・びっこ引きながら店頭に1人でいますので笑って下さい。

昨日、火曜日はハーベスト定休日でしたので、

久しぶりに友達と朝釣り!!旭浜に行って来ました。↓
画像
大ちゃん、俊輔、中ちゃん、僕の4人でございます。

※膝を曲げるのは痛くありません。伸ばすのが痛いです(笑)

朝、3時に出発。到着したのが、4時!!

かなり明るいです。

釣りがメインってよりはこっちかなぁ↓
画像
焼き肉。

写真は、ウィンナーのみですが(笑)

今回の釣りですが、狙うは、コマイです。

竿をセットして、釣り開始。

ひたすら待ちます・・・・。

ようやく↓
画像
大ちゃんの竿にあたりが!!!

テンション上がる大ちゃん!!あげると↓

画像

ウグイさん・・・

画像

(笑)

中ちゃんもヒット!!

画像

釣れたのは↓

画像

ウグイさん(笑)

俊輔もヒット!!

画像

釣れたのは↓

画像

ヒトデさん(笑)

4時過ぎから8時までの釣り結果。

大ちゃん ウグイ1匹

中ちゃん ウグイ1匹

俊輔 ヒトデ1匹 ガンジー1匹(笑)

僕 ボウズ・・・

以上です。

とんでもない結果でした(笑)

でも楽しかったのでよかったです。

また、行きたいと思います。

よろしくお願いします。


ハーベスト河合



2013722(月)

FULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS 入荷です。


FULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS 入荷です。

ハーベスト河合と申します。

皆さん、こんにちは。

ご予約頂いております、お客様、お待たせ致しました。

FULLCOUNT(フルカウント)

移り行くシーンに身をゆだねることなく、ゆるぎないスタイルの具体化と研ぎ澄まされた品質の終わりなき探究心をコセンセプトにした素晴らしいブランドです。

そんな『FULLCOUNT(フルカウント)』より、本日↓

画像

FULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS』が入荷致しました。

60年代のヴィンテージを参考にした非常にリアルなフルカウント渾身の加工ジーンズでございます。

最もこだわっているポイントは、実際に着用して出来たようなリアルなヒゲです。↓

画像

画像

フロントのアップです。擦り加工を重ねて行うことで、より立体的なヒゲを再現。ポケット口のスレやベルトループ中盛り部分の色落ちなど実際に穿きこんで色落ちした様な表情をリアルに再現しております。耳のアタリもしっかりとメリハリが付いております。また右太腿部には実際に使用して破れて別生地でリペアしたというイメージでリペア加工を施しております。


画像

画像

バックのアップです。綿糸特有の色落ちが抜群で、パッカリングと合わせて非常にいい面となっております。通常ここまでの加工で糸の色が抜けてしまうと、糸切れが多数発生してしまい、革パッチもビーフジャーキーの様に縮んでしまう事が多いのですが、試行錯誤し、何度もサンプルを製作、現場との打ち合わせ行う事により、ともに改善する事に成功しました。

画像

裾のアップ&膝裏のアップです。裾は、綿糸によるチェーンステッチのアタリが非常に良く出ておりそこへグラインダー加工を施し実際にロールアップして擦り切れていったようなリアルな仕上がりになっております。またフルカウントデニム特有のインシームの細いアタリもしっかりと出ております。
膝裏は、ハチノスは自然に穿いて出た様なイメージで、バキバキ過ぎず、濃淡のメリハリをつけています。またハチノスの大きさに関しても、加工物では広範囲に大きくなりがちですが、実際の穿きこみサンプルを見本にあくまで自然に穿いて出来たハチノスを再現しております。

今回のモデルは、1108モデルを採用しております現在、フルカウントの定番の中でも一番人気のモデルとなっております。

その理由としては細すぎず、太すぎずそれでいてお尻周りもすっきりしているという他には無いこのシルエットが多くのお客様の支持をいただいております。

また、『夏場にジーンズなんて穿きたくない

そう思っている方も多いと思います。

でも、フルカウントのジーンズは違います。

夏場でも快適に穿くことができるのです。

単純に生地が薄いからだと、思われているかも知れませんが、デニムよりも、生地が薄いチノパンであっても夏場は不快に感じてしまいます。

フルカウントのジーンズが夏場でも快適に穿くことができる最大の理由は、
汗をよく吸うからです。

是非、夏場に他のジーンズとフルカウントのジーンズを穿き比べて見て下さい。

きっと、快適で穿きやすいと思って頂けるはずです。

さらに、フルカウントのジーンズには、こだわりがございます↓

フルカウントのデニム(コットン)は、
アフリカの大自然の恵みを受け育った、綿花の中でもハイクォリティーとして名高いジンバブエコットン100%使用しております。

染め(DYE)は、
インディゴ染料は糸を芯まで完全に浸透させない中白のロープ染色方法。科学薬品を使って前処理は一切行わない為、コットン自体の油分が奪われることなく、繊維を傷つけず染色してゆくため着心地が損なわれず、穿き込むうちに独自の色落ちを生みます。

ステッチ(SEWING)通常ジーンズに使われているのは、ポリエステルの糸。
ポリエステルは色落ちしにくいため、デニム生地が色落ちしてもステッチだけは元の色のまま・・・という状態になってしまいます。
しかし、それでは味気ない。
ヴィンテージ・ジーンズのように、やはり生地と糸の色合いが同じ様に朽ちていくのがベスト。
そこでFULLCOUNTでは、縫製糸にもエジプシャンコットン(超長綿)を使用しています。

シルエット、長年穿けば穿くほどに自分のかたちとなり、色落ちします。
量生産されたジーンズは退化するのが早く、綿糸をピンと張った状態で織られた生地は、一度伸びると元に戻りにくいのです。
FULLCOUNTでは綿本来の弾力性を損なわないようにするために、
防縮加工を施していません。
もともと綿が持っている伸縮ポテンシャルを100%引き出すことで、より丈夫でより伸縮性の高いジーンズ提供しています。

このこだわりがあるからこそ快適で最高の穿き心地を提供してくれるんだと思います。

本日入荷致しました、FULLCOUNT 1108RVSの詳細はコチラです↓

●スタイル●
1108(ストレート)

●生地●
ジンバブエコットン100%

●カラー●
デニム(インディゴ)REAL VINTAGE 加工。

●フライ●
ボタン

●Made●
Japan

プライス↓
32550円

●サイズ●
サイズw28インチL34インチ
股上約25.5cm股下約82cm裾幅約17.5cmワタリ約24cmウエスト約72.5cm

サイズw29インチL34インチ
股上約25.5cm股下約82cm裾幅約18.5cmワタリ約25.5cmウエスト約75cm

サイズw30インチL34インチ
股上約26cm股下約82cm裾幅約18.5cmワタリ約26.5cmウエスト約76.5cm

サイズw31インチL34インチ
股上約26cm股下約82cm裾幅約19cmワタリ約27cmウエスト約80cm

サイズw32インチL34インチ
股上約26cm股下約82cm裾幅約19cmワタリ約27.5cmウエスト約82.5cm

サイズw33インチL36インチ
股上約26.5cm股下約84.5cm裾幅約19.5cmワタリ約28cmウエスト約85cm

サイズw34インチL36インチ
股上約26.5cm股下約84.5cm裾幅約20cmワタリ約29cmウエスト約87.5cm

サイズw35インチL36インチ
股上約27cm股下約84.5cm裾幅約20.5cmワタリ約30cmウエスト約90cm

サイズw36インチL36インチ
股上約27cm股下約84.5cm裾幅約20.5cmワタリ約31cmウエスト約92.5cm

※着心地を追求する為、旧式の織機によって作られたデニム地を使用しており、綿が本来持っている伸縮性、弾力性を実現しています。
その為、布地の特性上、商品に約1~2センチ程度の個体差が生じる場合がございます。
ご了承下さい。


また、こちらのFULLCOUNT 1108RVS REAL VINTAGE STRAIGHT LEGS をお買い求め頂けます↓

フルカウントショッピング!!

よろしくお願いします。

ハーベスト河合



2013722(月)

パタゴニア入荷でございます


パタゴニア入荷でございます

ハーベスト河合と申します。

皆さん、こんにちは。

本日は、膝裏が痛く・・・病院に行ってから、ハーベストOPENしました。

整形外科ってかなり混むんですね・・・。

紗助を保育園に送って9時に受付。

OPENが1時ちかくになってしまいました・・・。

私情で申し訳ございません。

びっこ引きながら店頭に1人でいますので笑って下さい。

幸い、痛みがなくなったらサッカーもできるようです(笑)

全然話が変わりますが、本日↓

画像

パタゴニアアイテムが入荷致しました!!

Tシャツ(大人)(子供)

バギーズ(大人)(子供)

その他色々っす(>3<)!!

是非、見に来て下さい。

よろしくお願いします。

ハーベスト河合



<<
>>




 ABOUT
HARVEST
『セレクトブランド』
・patagonia
・MERRELL
・HAVERSACK
・STUDIO ORIBE
・DELICIOUS
・Bibury Court
・DEER HORN SMITH'S
・FULL COUNT
・Kepani
・Tricker's
・Barbour
・INVERALLAN
・FERNAND LEATHER
・ORTEGA'S
・CENTINELA
・PENDLETON
・LEFT HAND
・Good-on
・WHITE'S
・WESCO
・CHUP
・NATIVE SPIRIT
・INDIAN JEWELRY
・SLOW
・USED&VINTAGE
ETC・

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
HARVEST
住所帯広市西1条南9丁目12-1
TEL0155-22-3638
営業11:00 - 19:30
定休なし
 カウンター
2009-06-17から
1,870,077hit
今日:38
昨日:334


戻る