2012220(月)

2月28日 鹿追町で 宇宙飛行士 山崎直子氏の講演会

文化×22

2月28日 鹿追町で 宇宙飛行士 山崎直子氏の講演会

↑山崎直子さんが宇宙での経験、環境保護などについて講演


宇宙飛行士である山崎直子さんが、2月28日(火)に鹿追町で講演を行います。

山崎さんの宇宙での経験や宇宙から見た地球など貴重な経験を通じて、私たちが住む地球を取り巻く自然環境の素晴らしさ、美しさを再認識し環境保護を考えるきっかけとしていただく講演会です。


 「宇宙、人、夢をつなぐ」

  日時:平成24年2月28日(火)
     午後6時~

  会場:鹿追町民ホール

     入場無料


なお、会場1階ロビーでは「鹿追町の魅力発見!フォトコンテスト 作品展」が開催されています。(2月25日(土)~3月7日(水))


宇宙飛行士 山崎直子さん講演会のお知らせ(鹿追町HP)外部リンク


○問い合わせ先
 鹿追町役場 町民課 住民生活係(Tel0156-66-4031)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,837hit
今日:36
昨日:83


戻る