2012922(土)

壮大すぎる… 映画「クラウド・アトラス」


壮大すぎる… 映画「クラウド・アトラス」



なんじゃこれは…
時空を超えまくり…

予告編を見て、まず感じました。




原作小説は知らないのですが、壮大すぎて笑えてきます

『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟監督と『ラン・ローラ・ラン』のトム・ティクヴァ監督

そして、アカデミー賞俳優のトム・ハンクスハル・ベリーが主演です。

共演陣も豪華

原作の作者 デイヴィッド・ミッチェル さんは、イングランドのサウスポートに生まれ。

日本の広島市で英語講師として8年間暮らし、その後沖縄県でも暮らした経験を持つ方のようです。

日本を舞台にした作品が多く、日本人の妻と2人の子供と共にアイルランドで暮らしている、日本ととても縁の深い方です。

2013年春の公開
『クラウド・アトラス』期待しちゃいますね。

allcinema「クラウド・アトラス」外部リンク






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
457,487hit
今日:2
昨日:40


戻る