201346(土)

札幌で気になる「豚丼屋」発見!

旅行×10

札幌で気になる「豚丼屋」発見!

先日、札幌に行ったときに 気になる豚丼屋さん を発見しました。

ススキノの豚丼屋さんについては、先日ブログでもご紹介しましたが、今度は西区・八軒です。

札幌の老舗 豚丼「まむろ」

何も札幌まで行って豚丼を食べなくても…と思わないではありませんが、最近は釧路、白糠にもおいしいお店がありますし、十勝を出て豚丼を食べるのも独特の趣があるものです。

西区・八軒で見つけたお店の名は「ミルキーウェイ」さん です。

店名からは、ソフトクリームやケーキを連想しますが、外観には「たかが豚丼 されど豚丼」の大きな看板。
入り口には「豚丼のおいしい店です 一度食べてみてください」と書かれています。

トンテキなどの豚肉メニューもあるようですが、豚丼メインで真っ向勝負していることが伺えます。

グルメクチコミサイトでも、結構の高評価を受けているようです。

「厳選した生のロース肉を独自のスパイスでゆっくり熟成させ遠赤外線で焼き…」

う~ん、これは行かなければなりませんね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
492,524hit
今日:46
昨日:115


戻る