20131123(土)

鹿追町は中田選手と杉谷選手! 日ハム「179市町村応援大使」


鹿追町は中田選手と杉谷選手! 日ハム「179市町村応援大使」

北海道日本ハムファイターズ2014年「北海道179市町村応援大使」が決定しました。

鹿追町は、中田 翔 選手 と 杉谷拳士 選手です!

11月23日(土・祝)に札幌ドームで開催された「ファンフェスティバル2013」(ファン感謝デー)の中で、選手自身の手による抽選によって決定されたものです。

応援大使は、選手が北海道内の全市町村で地域の皆様と交流を図りながらまちづくり・まちおこし応援していくものです。

と、いうことは、中田・杉谷両選手は、確実に 鹿追町を訪れてくれる と言っていいでしょう。

さっそく来年1月下旬からの「しかりべつ湖コタン祭り」でしょうか、7月の「白蛇姫まつり」でしょうか…。
楽しみです。

応援大使とマッチングした市町村は、任期の1年間、ファイターズの選手を市町村のポスター、広報誌、ホームページ、ブログ掲載に起用したり、互いにアイデアを持ち寄りながら特産品等のプロモーションやイベント・行事に選手が協力するといったことが可能となるようです。

2014年の鹿追町、特に盛り上がりそうです。

日本ハムファイターズHP「179市町村応援大使」2014年の大使が決定外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,919hit
今日:14
昨日:104


戻る