20131126(火)

自家製酵母パン「カモク堂」OPEN


自家製酵母パン「カモク堂」OPEN

鹿追町に 新しいパン屋さん がオープンします。

名前は、自家製酵母パン「カモク堂」
毎週火曜・木曜・土曜に開いているので “カ・モク・ドウ” です。

十勝産・北海道産の小麦自家製天然酵母を使用するなど、こだわりのお店です。

素材は、芽室産有機小麦、長沼産無農薬ライ麦、とかち花糀、有機レーズン、季節の果物など…

オープンは、平成25年 11月28日(木) 午前11時30分
「PIZZAパン」や「胡桃とクランベリーのライ麦ハードパン」などが記念価格で提供されます。

場所は、鹿追町東町2丁目6番地60
国道274号から住宅街に入った、鹿追小学校のすぐそばです。

近くに来られたときには、お店をのぞいてみてはいかがですか。


お店の情報がfacebookで発信されています。
「カモク堂」facebookページ外部リンク


自家製酵母パン「カモク堂」
 営業日  毎週 火・木・土
 営業時間 午前11時30分~午後5時






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
466,002hit
今日:22
昨日:49


戻る