2015422(水)

室蘭の夜景

旅行×10

室蘭の夜景

4月19日は伊達市で「春一番伊達ハーフマラソン」を走ってきました。

今年は3月29日の「白糠ロードレース」に続いての出場レースです。

白糠は、高速道の白糠IC開通記念大会として、開通する前の高速道路の上を走ることができ、貴重な体験をすることができました。

先日の伊達の大会は、風が少し吹いていたものの良い天気に恵まれ、心地よく走ることができました。

記録は1時間40分台の前半と平凡以下でしたが、去年の記録を調べてみると、その記録よりはよかったようです。

伊達の大会の前日は室蘭市に泊まり、室蘭グルメを味わい、そして測量山からの夜景を眺めに行きました。

風が強くて三脚のカメラも揺れるほどでしたが、何とかまずまずの写真を撮影することができました。

別の場所で工場夜景の撮影を行ったのですが、それはほとんど風でカメラがぶれてしまってボツ写真になってしまいました。

次は、桜が終わった頃に「洞爺湖マラソン」で、またこの辺りを訪れます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
476,258hit
今日:12
昨日:385


戻る