2015719(日)

「第32回狩勝サマーロードレース」


「第32回狩勝サマーロードレース」

新得町で開催された「第32回狩勝サマーロードレース」に参加してきました。

コースの発着地となるサホロリバーサイドしんとくランニングコースは、芝のコースとして有名。
毎年、陸上の実業団チームなどが合宿地して利用しています。

クォーターマラソン10.549kmを最長とする各種目に、小学生から70才以上の方まで約200人が参加。

当日は、前日からの雨が早朝まで降り続いていましたが、大会の時刻には暑さを感じるほどの良い天気となりました。

最近は体重も減り、体調的には悪くはなかったのですが、記録は昨年よりも少し悪かったです。
大会や距離によって結果が違うのもランニングの面白さです。

参加賞として、新得そばや漬け物をいただき家族へのお土産ができました。


画像


来週は、釧路湿原マラソンで30kmのレースです。
帰りの温泉や食べ物が今から楽しみです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
476,253hit
今日:7
昨日:385


戻る