20151228(月)

サロマ湖100kmの案内届く


サロマ湖100kmの案内届く

来年の「第31回サロマ湖100kmウルトラマラソン」の案内が届きました。

これまでは、A4版のパンフレットが郵送されてきましたが、今回からハガキになり、詳しいことはインターネットで確認をする方式になりました。

世の中のIT化の進展で、事務作業の軽減や省資源に向けてことだと思います。

大会は、2016年6月26日(日)の開催。
エントリー開始は、サロマンブルー(完走10回以上)と地元枠が1月20日から、一般が1月27日からです。

昨年は、エントリー開始から30分足らずで定員に達するほどの人気。
「エントリーを終了するまでが第1関門」と言われるとおり、今年も全国のランナーによるパソコンを前にしてのエントリー合戦が繰り広げられます。

1月27日はしかりべつ湖コタンの開村式です。
おそらく私は、然別湖畔でスマートフォンを手にエントリーを試みることになるでしょう。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
476,251hit
今日:5
昨日:385


戻る