2020916(水)

発泡スチロール粉砕機は産業にどのように役立ちますか?


発泡スチロール粉砕機は産業にどのように役立ちますか?

急速な工業化に伴い、発泡断熱材の需要が高まっています。発泡断熱材は、ある場所から別の場所に出荷する前に貴重なパッケージに使用されます。発泡断熱材は冷蔵コンテナとしても使用され、生鮮食品、医薬品、器具、機器、ガジェットなどを梱包するために包装業界で広く使用されています。一方、人々は多くの環境上の理由から発泡スチロールのコンテナの使用を禁止し始めました。発泡スチロールの梱包材は他の梱包材よりもはるかに安価であるため、リサイクルよりもリサイクルの方が良い方法であると業界は考えています。リサイクルは、より環境にやさしいソリューションであり、費用対効果に優れています。発泡体をリサイクルするために、発泡スチロールの高密度化装置を使用して発泡体容器を圧縮し、廃棄物を捨てる必要性を減らしました。

発泡スチロールのデンシファイアは、発泡スチロールを発泡スチロールのブロックにリサイクルする機械です。デンシファイアは、熱を利用して泡をタフィーのような材料の状態に変換します。フォーム製品には90%以上の空気が含まれているため、コンパクターとデンシファイアーはフォームの体積を減らします。その後、再利用可能なフォームは、さまざまな形状とサイズに拡張されます。多くの産業がこの再生可能なフォームを使用して、断熱ボードや装飾フレームを製造しています。

発泡スチロール粉砕機のメリット:
長寿命のための堅牢なデザイン
エネルギー効率が高い
低メンテナンスと高出力
オプションの可変速ドライブ
冷間圧縮を使用
ポリスチレンリサイクルコンパクターは、さまざまな種類のプラスチックに優れた処理能力を提供します。このハイテク機械は泡をリサイクルし、白い汚染を減らし、それにより主要な環境問題を浮き彫りにします。

さらに、発泡スチロールのデンシファイアーにはさまざまな種類があります。それらのいくつかについて説明しましょう。

スクリューデンシファイア:このタイプのマシンは、油圧を使用して発泡スチロールを圧縮します。スクリューデンシファイアーは熱を使用してフォームを圧縮しないため、このプロセスでは煙や臭気は発生しません。一連のラムが発泡スチロールを圧縮してから、発泡スチロールを密集した丸太として押し出します。

発泡スチロール粉砕機:このプロセスは、熱を使用して、発泡スチロールを溶かし、ロープの形で押し出します。形に成型できるように、容器に入れます。これらの機械は操作が非常に簡単ですが、材料を成形するために追加の労力が必要です。この圧縮機は、すべてのデンシファイアーの中で最高です。

したがって、発泡スチロール粉砕機は廃棄物リサイクルソリューションと最先端の機械を業界に提供します,www.greenmax.jp






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
INTCO

性別
属性事業者
 カウンター
2020-03-31から
1,028hit
今日:1
昨日:1


戻る