202056(水)

近くの発泡スチロール 回収活動


近くの発泡スチロール 回収外部リンク活動
2020年4月30日、Environmental Clubのメンバーは学校や家庭で持続可能性を追求し、フォームのリサイクル活動を支援します。
ソーンアップルケロッグ中学校の環境クラブに参加した後、生徒たちは全員、学校の昼食に使い捨て容器を使用するのをやめ、無駄のない再利用可能な昼食用容器に切り替えました。

これは、環境汚染を減らすだけでなく、貴重な資源を節約する意味のある行動です。 ご存知のように、フォームは非分解性の素材です。 誰もが使い捨ての弁当箱を使い、リサイクルせずに捨ててしまうと、私たちが依存している土壌は大災害になります。 したがって、Environmental Clubの活動は1人または1つのグループの例であり、フォームのリサイクルに違いをもたらすために、うまくやることを私たちに警告しています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
INTCO

性別
属性事業者
 カウンター
2020-03-31から
2,011hit
今日:2


戻る