2020519(火)

発泡スチロールのリサイクルは、新しいリサイクル事業になる価値があります


リサイクル可能な素材として、発泡スチロールの世界的なリサイクル率は実際には非常に低く、30%未満です。日本などのほんの数カ国だけが、発泡スチロールのリサイクルで大きな成果を上げています。

詳細な調査の結果、多くのリサイクル業者とエンドユーザーは、この材料がリサイクルできることさえ知らないことがわかりました。たとえば、トリニダードトバゴでは、ペットボトルなどのさまざまな廃棄物をリサイクルするリサイクル業者は、発泡スチロールの材料をリサイクルできるとは考えていません。

トリニダードトバゴのリサイクル業者には、あらゆる種類の廃プラスチックをリサイクルするリサイクル会社があり、独自の倉庫があります。彼らのリサイクル廃棄物は国内外で販売されています。彼らのような地元のリサイクル業者の多くは、以前は発泡スチロールのリサイクルプログラムに参加していなかったため、発泡スチロールのリサイクル市場にはギャップがあり、新しい市場を開拓する良い機会でした。

GREENMAXは彼らに発泡スチロールのリサイクルの概念をもたらし、彼らのリサイクルプロジェクトに参加することを光栄に思った。数か月にわたる共同作業の後、GREENMAXは発泡スチロール廃棄物発生源のチャネルを拡大するのを助け、最も専門的な機械を推奨しました。最後に、彼らは発泡スチロールのパッケージングと発​​泡コーヒーカップをリサイクルする最初のステップとして、GREENMAX M-C200発泡スチロール高密度化装置を選択しました。

GREENMAXフォームデンシファイアは、フォームの体積を減らし、保管と輸送のコストを節約するのに役立ちます。さらに、コンベヤベルトの追加など、当社の機械は特別に設計できます。コンベヤベルトは、作業者が送り速度を制御するのに役立ち、高品質の溶融発泡インゴットを得るのに役立ちます。

あなたがリサイクル業界にいるなら、発泡スチロール廃棄物のリサイクルの価値を考慮してください。発泡スチロールのリサイクルはあなたの新しいリサイクルプロジェクトになりますhttps://www.greenmax.jp/reuse/advantage02.html。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
INTCO

性別
属性事業者
 カウンター
2020-03-31から
1,995hit
今日:1


戻る