羊毛フェルト(1)


202431(金)

【オーダーメイドペット】羊毛フェルト うちの子 猫 犬 ぬいぐるみ


【オーダーメイドペット】羊毛フェルト うちの子 猫 犬 ぬいぐるみ

ペットを愛する人にとっては悲しい話になるかもしれませんが、「いつかペットと別れてしまったとき、どうやって偲ぶか?」という切実な問題です。
ペットを亡くした人々がペットとの最後のつながりを離れるのを助けるために、syotrue.com は亡くなったペットが別の方法で再び戻ってきて、ペットが一生飼い主と一緒にいられるようにします。
それはペットの犬や猫のオーダーメイド 羊毛フェルト外部リンクです。
羊毛フェルトから突き出た毛むくじゃらのペットちゃんはどこまでそっくりでしょうか?
さまざまな表情をした、実現の犬や猫のかわいい子たちを見てください。

完成した羊毛フェルトは色彩豊かで、イメージや精神だけでなく、プロポーション、可動範囲、微妙な表情の動き、小動物の瞳などを最大限に復元する必要があります。彼らが幸せで寒いとき。

画像

これらの作品を受け取った飼い主さんは、一瞬、ペットが自分のところに戻ってきたような気がして、涙してしまうこともよくあります。 多くの「クソ役人」の魂が慰められたのも、この方法のおかげである。

ペット 写真入れ 刻印 オーダーメイド グッズ 羊毛フェルト外部リンクなどのを求めるならsyotrueへようこそ!

https://www.c-sqr.net/events/show_by_token?token=X0MhaQzF36sJ9VxleCxWSI9dFVujzG



<<
>>




 ABOUT
二宮

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-13から
1,408hit
今日:6
昨日:2


戻る