2018914(金)

ホームページに、平成30年度いっぽだよりNo.6を追加しました

ホームページに、平成30年度いっぽだよりNo.6を追加しました

 北海道で大きな災害となった9月6日、被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。はじめのいっぽも、色々と考えさせられる出来事でした。子どもたちとも何が大切なのかじっくりと話し合い「明日に備える大切さ」をみんなで確認し合いました。

さて、はじめのいっぽのホームページ「いっぽだより」のページに、平成30年度いっぽだよりNo.6を追加しました。
はじめのいっぽで大切にしていることや、活動をまとめていますので、興味のある方はぜひお読みください。
http://hajimeno-ippo.net/外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はじめのいっぽ 弥生
・児童発達支援事業
・放課後等デイサービス
・日中一時支援事業

◎家庭的な雰囲気の中「自然・食育・生活」を中心とした療育を行い、
基本的な生活習慣を身につけられるよう支援します。  

◎一人ひとりの個性を尊重し「ゆっくり、じっくり、ていねいに」子どもと関わり、それぞれの成長を信じて待ちます。

◎仲間を認め、助け合う経験を通じ、集団生活や地域社会へ適応できるよう支援します。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
はじめのいっぽ 弥生
住所帯広市東1条南28丁目5-2
TEL0155-66-6603
期間月曜日~土曜日(祝・祭日含む)
定休日曜日
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-02-21から
10,557hit
今日:1
昨日:3


戻る