2022517(火)

富山機関区

2022/5×14

富山機関区

海沿いを走ります !

画像

富山県に入って、剱岳バックに列車が見えるポイントを探してみます。
いいかんじと思ったものの、やっぱりイマイチか。
まぁ、貨物列車はほぼ運休みたいだから半分やる気なし(笑)

画像

ということは、機関区に行けば機関車が休息している ?
愛知のDD200、発見。

ん ? 去年来たときたくさん並んでた、おそらく廃車になるであろうEF81がなくなってる(´・ω・`)

で、主力のEF510も1両しかいなかった。
いい意味でも、わるい意味でも、拍子抜け。

画像

DD200をズームしてみると、13号機。
去年、稲沢にいるのを見て、やっぱりGWに門司機関区に行ったら見ることができたやつ。
まさか富山で会えるとはね~(笑)

さて、これから富山の宿に行って、平日の明日は去年剱岳バックに貨物列車を見れた場所に行く予定 !






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くまじろぅ
祖父が元道民の北海道ファン。
元みつばち族からの日本一周。
元数泉志向の温泉マニア、入湯数全国1000オーバー。
元百名山ピークハンター、2014年8月に利尻山で完座!



性別
エリア全国
属性個人
 カウンター
2014-09-01から
370,970hit
今日:197
昨日:756


戻る