2020324(火)

アメリカ空軍ジェット燃料輸送列車


アメリカ空軍ジェット燃料輸送列車

今週はコロナの影響( ? )で平日がヒマ、しかし週末は年度末で多忙という状況。
なので、火曜日に休みを取って拝島へ !

詳細はわかりませんが、火曜と木曜に横田基地にジェット燃料を輸送する列車があると聞いて、行ってみることに。
画像は、横田基地の構内に留置してある空のタキ(タンク車)を、単機迎えに行くディーゼル機関車DE-10です。

画像

時刻表にあるのは本線の時刻のみで、引き込み線への入れ換え時間はわかりません。
流れを見ながら記録するしかありません。
ということで、偶然、引き込み線を走るところをパシャリ。
桜が満開だったのは当初頭になかったので、このアングル見れて大満足です !

画像

これから1時間もすると安善(横浜)から燃料満載の列車が到着するのですが、もう満足しちゃったので帰ります(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くまじろぅ
祖父が元道民の北海道ファン。
元みつばち族からの日本一周。
元数泉志向の温泉マニア、入湯数全国1000オーバー。
元百名山ピークハンター、2014年8月に利尻山で完座!



性別
エリア全国
属性個人
 カウンター
2014-09-01から
492,814hit
今日:36
昨日:45


戻る