20101230(木)

「舛川 貴博」ツイッター開始で~す!社長ブログは新年5日から登場!

PR×11

「舛川 貴博」ツイッター開始で~す!社長ブログは新年5日から登場!

皆さん、こんにちは。
画像
(株)リブコーポレーション外部リンクの舛川です。



普段ブログ担当をしてる私ですが、この度Twitterを開始しました!

どうしてもブログに書きづらい内容も多いので、Twitterだけでコッソリとつぶやいていきます!

不動産業ってどんな仕事してるんだろう?って方も多いと思うのでチェックしてみて下さい。

その他、趣味の釣りや食べ歩き時には政治など個人的な感想や意見もつぶやていきますので応援宜しくお願いします!



      『舛川 貴博 Twitter』外部リンク

 

そして、新年1月5日から『社長のブログ』が始ります!

経営者としての視点や将来の展望、心の葛藤や時に特技のマジックのタネあかし!?まで幅広い内容でお送りします。

『社長のブログ』はマイとかちにはアップされませんので以下にアクセスくださませ。


      『社長のブログ』外部リンク



追伸、

この度弊社HPの変更など急でご無理な相談を親身に乗って頂き、尚且つ多忙の中わずか1ヶ月あまりでこちらの希望を超える程のものを製作して頂いた

  株式会社 ワールドソフト・イーエス 様外部リンク

誠にありがとうございました。引き続き来年もご指導の程宜しくお願い致します。






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱リブコーポレーション
不動産の賃貸・売買など「LIVE(リブ)」=住まいに関わる事なら全てお任せください!

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
株式会社 リブコーポレーション
住所帯広市大通南22丁目19番地 1F
TEL0155-28-3300
営業10:00 - 19:00
営業時間外でもご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
定休日曜日
 カウンター
2010-04-01から
369,935hit
今日:13
昨日:55


戻る