2012711(水)

告知!!

PR×11

告知!!

皆さん、こんにちは!
画像
(株)リブコーポレーション外部リンク舛川です。


来る、7/15(日)・16(月)の2日間

オープンハウスを開催いたします!!



画像

会場は 

帯広市西16条南6丁目2番地26(住居表示:17-16)

物件近くには「大山緑地」があり緑豊かな環境に恵まれた立地です。

奥様のお買い物も徒歩5分圏内に
「スーパーいちまる わかば店」様があり大変便利です。

また、小中学校へ通われる子様をお持ちのご家族様も、徒歩10分圏内に「若葉小学校・第八中学校」があり安心して登校できるかと思います。


さて、この度の物件は一般的な住宅から比べ
「ワンランク上」の仕様と成っており一度ではご紹介が難しいので、オープンハウス開催まで数回に分けてお部屋などのご紹介をさせて頂きたく思います。


今回は外回りをご紹介します。

まず本物件の特徴の一つに

「大型カーポート&大型車庫」が目に付きます。

画像

大型カーポートには3台の車が駐車出来ます。また、高さも有り大型RV車やキャンピングカーでも余裕で駐車出来ます。

大型車庫にはリモコンで電動式シャッターを開閉し、大きさによりますが、2台の車を入れることが可能です。

画像

画像

当然、物置としてもご利用が出来る様に収納棚が付いています。

画像


そして、もう一つの特徴に、

敷地内全てが「インターロッキング」と言う舗装で覆われている所です。

画像

「インターロッキング」の特徴は

①一般的なコンクリート舗装に比べ水はけが良い。

②冬季の凍結時に雪が溶けやすい。

③強度の面でも優れている為、補強しなくても駐車出来る。

④表情豊かになり、外観をさらに明るく見せてくれる。


この様に素晴しい特徴を持った敷地です。

今の季節、こんな素敵な敷地で青空のもとBBQなんて良いですよね!

最後にこんな物までついちゃってますよ!

画像

何かお分かりになりますか?

こどもの日の象徴
「鯉のぼり」をあげるポールなんです!

昔と比べ、最近はめっきり見かけなくなりましたが、この物件に鯉のぼりが舞う姿、素敵だと思います。


さて、次回のブログは
いよいよ建物内のご紹介です!

物件に関する詳細はHPをご覧下さい。外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱リブコーポレーション
不動産の賃貸・売買など「LIVE(リブ)」=住まいに関わる事なら全てお任せください!

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
株式会社 リブコーポレーション
住所帯広市大通南22丁目19番地 1F
TEL0155-28-3300
営業10:00 - 19:00
営業時間外でもご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
定休日曜日
 カウンター
2010-04-01から
369,941hit
今日:19
昨日:55


戻る