2012712(木)

本日の勝毎さんに掲載!!

PR×11

本日の勝毎さんに掲載!!

皆さん、こんにちは!
画像
(株)リブコーポレーション外部リンク舛川です。

本日の十勝毎日新聞に

7/15(日)・16(月)に開催する

オープンハウスの広告が掲載されます!!


是非皆様、ご覧に成ってみてくださいませ。


さて、昨日は外周りの紹介でしたが、本日からは物件内部をお見せしたいと思います。

画像

まず本物件、
築3年、オール電化仕様の3LDKという大変希少な住宅です。
当然、エアコンも各お部屋(1階和室を除く)に付いておりますし、お手洗いも各階にございます。

では、お部屋全体をみてみましょう。
各お部屋の間取りはこの様になっております。

画像

今日はこの間取りの中から、玄関、1階のリビング、和室、キッチンをご紹介いたしますね。

まず玄関を開けますと、

画像

向って左手側に下駄箱があります。

正面に見えるドアは1階のお手洗い先です。

右手のドアからリビングに入っていきます。

画像

リビングに一歩踏み入れると伝わってくる

清潔感と重厚感!!

画像

フローリングの輝きが築浅であり、清潔に使用されていたのがお分かり頂けるかと思います。

4帖半の和室も上手に洋の分部が取り入れられ、リビングとの相性に不自然さを感じさせません。

画像

こちらのお部屋、天井に小ぶりな物干しが収納されており、壁に付いているスイッチで電動昇降することが出来ます。

画像


では、女性の方が特に気になるキッチンを見てみましょう。

昨日、本物件を「ワンランク上」と書きましたが、その理由の一つにコチラのシステムキッチンがあります。

画像

画像

当然IHクッキングヒーターです。

画像

便利な食器洗い洗浄機も付いております。

画像

収納力もバッチリです。

画像

さてさて、ここまでは良く見かけるキッチンですよね。

ここからの紹介が「ワンランク上」なんです。


皆様、デイスポーザーってご存知でしょうか?

では、流し台の下を見てみましょう。

画像

はい。この機械がデイスポーザーです。

何をする物か簡単に言いますと・・・

生ごみを排水溝から捨てられる機械です!!
その機械が流し台に付いちゃってるんです!

正確名称は、

「生ゴミ粉砕処理機デイスポーザーシステム」と言います。

肝心の特徴は、

①生ゴミをためることなく、その場で処理出来ますので、いつでも清潔で快適なキッチンになります。

②その場で生ゴミがなくなりますので、後片付けが楽になり、イヤなニオイやヌメリも発生しません。当然、ハエなども寄らなくなります。

③生ゴミを可燃ゴミとして面倒な持ち出しがないので、生ゴミの汚水漏れや、屋外でカラスなどに荒らされる事がなく衛生的です。

④生ゴミを燃やさないので、ダイオキシンの発生がなく地球環境に優しいのです。


何はともあれ、生ゴミ処理がその場で出来るのは大変便利ですよね!

で、コレだけじゃないのです。

もう一つ・・・

アルカリイオン整水器が普通に付いちゃってます!

画像

もうこれが付いていれば、スーパーで「○△のおいしい水」も買わなくていいです!

どこか遠くの湧き水を汲みに良く必要もありません!
・・・これはあまりいないですかね(笑)

一般的に売られている整水器のお値段も何となくご存知かと思います。
デイスポーザーもそうですが、大変高価な物がこのキッチンには装備されております。

この素晴しいキッチン。
是非とも皆様に会場で見ていただきたく願っております。

さて、次回はトイレ、浴室、2階のお部屋などご紹介したく思います。

物件に関する詳しい内容はHPをご覧くださいませ。外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱リブコーポレーション
不動産の賃貸・売買など「LIVE(リブ)」=住まいに関わる事なら全てお任せください!

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
株式会社 リブコーポレーション
住所帯広市大通南22丁目19番地 1F
TEL0155-28-3300
営業10:00 - 19:00
営業時間外でもご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
定休日曜日
 カウンター
2010-04-01から
349,312hit
今日:11
昨日:3


戻る