20101030(土)

禁煙から1ヶ月


こんにちは舛川です。

まもなく禁煙を始めて1ヶ月に成ります。恐らくご覧頂いている方の中にも、今回の増税に合わせて「タバコやめた!」って方居るのではないでしょうか?

成功されている方、心が折れてしまった方、どちらが多いでしょうか?

僕は割と楽にここまで来れましたが、1番辛かったのは実は今週でした、禁煙開始直後は思ったほど(噂ほど)ではなく、
たまに訪れる一瞬の「吸いたい!」気持ちを我慢しているだけでした。

ですが、今週の月曜あたりから身体に変化があり、
「吸たい!」と言う気持ちが、止めどなく襲って来る様になりました。
まさしく、朝起きてから寝るまで途切れることなくです。

常にイライラ感があり、落ち着きが無くなり、集中力に欠け、とにかく「吸いたい!」

これには心が折れそうでした。。。

正直、辛かったです!

ですが、今朝目が覚めると身体が「スッキリ」!?

全く「吸いたい」気持ちが無くなっていました。
不思議なものですね~、恐るべし「ニコチン離脱症状」です。

また、この先あの様な「禁断症状」「離脱症状」が襲ってくるのでしょうか?ただただ不安です。。。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱リブコーポレーション
不動産の賃貸・売買など「LIVE(リブ)」=住まいに関わる事なら全てお任せください!

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
株式会社 リブコーポレーション
住所帯広市大通南22丁目19番地 1F
TEL0155-28-3300
営業10:00 - 19:00
営業時間外でもご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
定休日曜日
 カウンター
2010-04-01から
369,689hit
今日:1
昨日:42


戻る