20101119(金)

オープンハウス明日から!


オープンハウス明日から!

こんにちはリブコーポレーション外部リンク舛川です。

いよいよ明日、明後日の2日間、
芽室町のオープンハウスが開催されます!


今回のオープンハウスを皆様にお知らせする方法としまして、新聞広告、チラシ投函、インターネット、現地看板のぼり等でお知らせさせて頂きました。

早速、お問い合わせがあり大変嬉しく思います!ありがとございます!

私的な事ですが、物件に関するお問い合わせはどれも嬉しいのですが、特にチラシからのお問い合わせはまた一段と違うんです。

「チラシみて電話したのですが・・・」

「この住宅の事詳しくおしえて・・・」

などなど、

・・・何が?って思われますよね?(笑)

理由は単純で、当社のチラシはデザインから作成、投函に至るまで全て社員で行っているからなんです。

どの様にしたら見やすいかなぁ?

どの様にしたらお客さん来てくれるかなぁ?

など皆で話し合い作っていますし社員自ら見てくれます様に!来てくれます様に!と心を込めて投函しています。

実は当社社長も自ら「1人でも多くの方に見てもらいたいから」と夜遅くまで投函業務を行っているんです。

この様な気持ちの入り方が、事務員さんより「チラシみてのお問い合わせがありました!」と報告がはいる度、笑みがこぼれ、小さなガッツポーズが出てしまうんです。

そんな当社の社長も明日の午前中現地に詰めております。

人に喜んで貰うのが好きな社長、来場されたお客様に希望があれば名人技マジックを披露したいと言っておられました(笑)。

お子さん、お友達などお誘いの上たくさんのご来場お待ちしております!

当然、わたくし舛川と当社ツイッターでお馴染み??の高田も当日会場に詰めております!


物件:芽室町本通8丁目1-3

日時:11月20日(土曜日)

   11月21日(日曜日)

午前10時から午後5時まで

電話お問い合わせ:0155-28-3300


             担当:舛川






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱リブコーポレーション
不動産の賃貸・売買など「LIVE(リブ)」=住まいに関わる事なら全てお任せください!

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
株式会社 リブコーポレーション
住所帯広市大通南22丁目19番地 1F
TEL0155-28-3300
営業10:00 - 19:00
営業時間外でもご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
定休日曜日
 カウンター
2010-04-01から
369,975hit
今日:3
昨日:50


戻る