2013103(木)

秋の足音


また寒い冬が近づいてきます。オーさむさむ!



201344(木)

新宿京王物産展スタート


新宿京王物産展スタート

はなとかちのアルです。
「春の大北海道展」がスタートしました。
こちらは、お客様の量が全然違います。
画像
去年は、嵐と花見でかなりダメージを受けましたが、
今年は、穏やかな天候でスタートでした。(但し、昨日は、すごい嵐みたいでしたが)
画像
新人君も必死です。(追い詰められたタヌキみたいでした。)
2日目の3時まで焼いて、皆さんにご挨拶をして、
統括部さんの「また、次よろしくー」の声を後に、電車に飛び乗り、羽田第二ターミナルへ
画像
いつも第一なので、こちらで、政府専用機が2機駐機している姿は、初めて見ました。
そー言えば、東京在住の家のファンの方が、「マイとかち」
のアルさんのブログ見て、あわてて来ました」とのありがたいお話をいただきました。
 昨日は、中日で一部のお店が入れ替わり、今日から後半戦です。



201342(火)

パパが帰ってきましたよー


パパが帰ってきましたよー

はなとかちのアルです。
パパが東京から帰ってきました。留守にしたのが3日間だけだったので、何かチョット気が抜けました。パパは、去年11月にお母さんを亡くし、お母さんの家と、自分の家の管理で走り回っているもので、あんまり帯広を空けられないみたいです。
 さて今回は、京王百貨店新宿店「春の大北海道展」通期14日間です。27日に準備に入り、
画像
今回は、新人君も帯同しています。準備も終わりました。
翌日パパは、早起きしてホテルのすぐ裏にある都庁の周りを
お散歩です。僕も行きたいなー。
画像
桜が満開です
画像
これから、勝負の始まりです。続きは、この次ね。



2013324(日)

春の物産展が始まります。


春の物産展が始まります。

はなとかちのアルです。ご無沙汰していました。
3月29日から新宿京王百貨店「春の大北海道展」を皮切りに
物産展が毎月のように入っています。パパは、去年の暮れに
お母さんを亡くし、家2軒の管理をしなければならず、走り回っています。百貨店の皆さんからは、「社長来てくれないのー」と言われるし、僕の面倒と家のこともあり、とても困っています。今回は、3日新宿にいて帰ってきてくれるそうです。これからが思いやられます。



2012620(水)

パパが帰ってきました。


パパが帰ってきました。

はなとかちのアルです。パパが帰ってきました。今年の前半の物産展は終了だそうです。
3月28日に帯広出発
画像
空港へ向かう道は、雪がありました。
新宿京王は、いつもながら、お客様が多いです。
画像
焼きにも力が入ります。
画像
パパは、とっても楽しかったみたいです。
ママが亡くなってから、ちょっとお酒に溺れ気味のパパに
新宿は、ホテルの横の酒屋さんがとっても充実していて、
画像
このビール1缶86円、
画像
このスコッチ、確か700円位だそうです。
パパ体に気を付けて
PCのソフトが修正され、ブログも再開できるようになりました、続きは後日。



<<
>>




 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-02-10から
301,322hit
今日:5
昨日:4


戻る