201337(木)

こんな時間に。


4時ちょっとすぎくらいに、息子くんが、げほげほっ…おえー(´Д` )ってしちゃった。

すごいもんで、咳が始まったら、夢見てようが何しようが、ガバッと起きれちゃう。

枕元には吐いた時用のセットがしてあるから(うちの子たち頻繁に吐くんです(;´Д`A)、今回も布団たちは無事だった!!

寝れない~って言うから、久しぶりに私の心臓の音が聞こえるようにぴったり抱っこして、ゆーらゆーらしてあげた。

息子にするのは久しぶりだなー。
最近、こんなにゆっくり抱っこしてあげてなかったなーと、ちょっと反省。

娘が、私のママ!!って言って私から離れないから、我慢させちゃってるよなー。

最近、ママがいなくなったらどうしよう…。とか頻繁に言ってる息子(´・_・`)
恐い夢見たって言ってたあとから言うようになったんだけど、さみしいんだろなー。

今度、ママを独り占めできるように、息子とデートでもしてくるかな!!

4時53分かぁ…
起きるかっ。・°°・(>_<)・°°・。



201332(土)

雪山に突っ込んだ!


今朝(昨日の朝か)保育園に向かう途中、交差点で滑って止まれなくって突っ込みそうだったから、左側の雪山に突っ込みました(;´Д`A

すぐ出れるかなーと思ったら、雪と氷でタイヤからまわり((((;゜Д゜)))))))

近くのおウチの人にスコップ借りて、タイヤの後ろの雪をかき出したら、出れた!!!

10分くらいで抜け出せて良かった(;´Д`A

道路ツルツルです!!!
皆さんも運転には十分に気を付けてくださいね!!!



201331(金)

ミニブックの講習会でした!

ミニブックの講習会でした!

今日は月一回のスクラップブッキング講座でした!!

今回はミニブックを作ってもらいましたよー!

写真の数が多かったので、時間内に出来上がらず((((;゜Д゜)))))))

きちんと時間管理ができなくって申し訳なかったです(´・_・`)

写真も撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました(;´Д`A


ご家族でディズニーランドに行かれた時の写真で、とっても可愛かった~(*´艸`*)


生徒さんには申し訳ない思いでいっぱいですが、こうやって教えることもいろいろと学んで行って、自分も成長して行くんだーって思うことにしました!

次回はまた良いものを作るんだー!(`_´)ゞ

そして、毎回参加していただいている生徒さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!m(_ _)m


次回も早々に取り組みたいと思います!!



2013226(火)

ミニブック!

ミニブック!

ずいぶんと遅くなってしまいました。

次回スクラップブッキング講座ではこんな感じでミニブックも作れる準備をして行きます!!!

75ミリ四方の小さなミニブックなので、持ち運びにも便利だし、プレゼントにも良さそうですよね!!

全部で16ページありますので、小さめに写っている写真をたくさん持ってきてください!!

子供の写真、子供の誕生日の写真、結婚式の写真、ペットの写真、など、
何か一つのテーマにあったミニブックにしても素敵ですよね☆

3月1日
コープベルデ文化教室で10時から12時までです!!

講習料、1050円
材料費、525円

託児もできます!!!
お子様一人当たり600円(二時間)です!!

お申し込みはベルデ文化教室
0155-66-4072

もしくは、メッセージでお願いします!



2013220(水)

次回スクラップブッキング講座

次回スクラップブッキング講座

3月1日金曜日、毎度おなじみコープベルデ文化教室で行います!

次回はいつもの6インチ作品に加え、ミニブックも作れる準備をして行きます!!

7.5センチ四方のとっても小さな作品です。
全16ページ!

ですが、ページ数を少なくすることも可能です!!

ミニブックご希望の方は、それに入る小さいサイズの写真をたーっくさん持ってきてくださいねー!!!
1ページに一枚でも、16枚必要ですよー!!

また出来上がり次第、アップします!!


講習料、1050円
材料費、6インチ、ミニブック共に525円



<<
>>




 ABOUT
mema
旦那さん、4歳息子、2歳娘、その他わいわい近くに居てくれて、みんなにとても良くしてもらって、みんなに支えられて生活しています。日記なつもりでちょこちょこ書いていければ良いなぁ~。大好きな十勝でいろんな繋がりがあれば良いなぁと思っています。よろしくお願いします☆☆☆

性別
年齢20代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-05-27から
11,189hit
今日:5


戻る