20161217(土)

ミシンの貸出しします!


ミシンの貸出しします!

先日完成したクリスマスタペストリー。くまさん編です。
画像

手縫いでチクチク思いを込めて作成するつもりが、時間が迫り、ミシンでカタカタやってしまいました。。。
とりあえず完成したのでよし!大切な方へ送りました♡
ツリーと一緒に飾ってくれるかなあ。。。

話変わってこちらの家庭用コンピューターミシン。
画像

予備ミシンとして実家にあったのをはるばる埼玉より持ってきたのですが
ミシンカフェには足踏みミシンを含めて既に5台ミシンがあるので、
いまいち活用されていなく。。。
タンスの肥やしになるのは可哀想なので、引っ張りだして動かしてみたらまだまだ立派に働きます。
15年くらい前のものですが、このミシン、文字の模様縫いも出来る優れもの。
画像
現在のブラザーのミシンと使い方はほとんど同じです。

夜お子さんが寝てからとか。。
一気にぞうきん縫いたいとか。。
クリスマスのイベントの衣装作りとか。。

ミシン必要な方がおられましたら。
一週間位の期間で貸出しいたします。

短期集中でハンドメイドに没頭してみるのもいいかも知れません。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミシンカフェ(ものづくりカフェ)
2019年”ミシンカフェ“は”ものづくりカフェ〜Misin & Eats 〜としてリニューアルオープンしましたミシンだけでなく手芸を中心とした誰もが楽しめる工房となっております。店内はカフェもあり、サンドイッチやドリンクをお楽しみいただけます。テイクアウト、イートイン(3席)共に可

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ミシンカフェ
住所帯広市西16条南5丁目7 セラーズマーケット2階奥側
TEL080-3496-3996
営業11:00 - 17:00
定休水曜・木曜
 カウンター
2015-09-07から
26,066hit
今日:4


戻る