2017328(火)

ブログ再開!〜牛乳パック椅子〜


帯広もようやく春めいた季節になってきました。
日に日に雪が溶けてゆきます。

そしてミシンカフェブログも冬眠から、ようやく再開です。
(忙しさにかまけて、さぼってました)

ここ最近は、入園、入学シーズンもあり、駆け込みのお母さん達も。
忙しいなか、色々な準備をしなくてはいけないお母さん方に頭が下がります。

そしてこの時期になると、ミシンを購入しようか、どうしようか迷う方も多く見受けられます。一度ご来店くだされば、いろいろご相談にのれることもあるかも知れません。
是非お問合せ下さい。

<4月のワークショップのお知らせ>

毎月第一土曜日。 (もう今週末ですが。。。)
来月は以前ブログでもご紹介した、牛乳パックで作る椅子をご紹介しようと思います。牛乳パック24個分で1つ作れます。
材料はこちらでご用意いたしますので、お時間合う方は手ぶらでご参加下さい。(要予約)
画像
画像

4月1日(土)
時間:12:30〜2時間半程度
参加費:1,500円(椅子1つ お茶菓子付)
080-3496-3996(池田)


気温の差が激しいので、体調にはお気をつけて!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミシンカフェ(ものづくりカフェ)
2019年”ミシンカフェ“は”ものづくりカフェ〜Misin & Eats 〜としてリニューアルオープンしましたミシンだけでなく手芸を中心とした誰もが楽しめる工房となっております。店内はカフェもあり、サンドイッチやドリンクをお楽しみいただけます。テイクアウト、イートイン(3席)共に可

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ミシンカフェ
住所帯広市西16条南5丁目7 セラーズマーケット2階奥側
TEL080-3496-3996
営業11:00 - 17:00
定休水曜・木曜
 カウンター
2015-09-07から
21,741hit
今日:4
昨日:5


戻る