2016422(金)

ペットボトルカバー 〜レース編み〜 手作り小物募集中です!


ペットボトルカバー 〜レース編み〜 手作り小物募集中です!

音更町在中 Wさんの作品のレース編みのペットボトルカバーのご紹介です!
ミシンカフェショップにご提供いただきました。ありがとうございます!

画像

大・中・小とサイズは3種類。
柄、色 は写真どおり。

これからの季節、ペットボトルが手放せません。
ただ持ち歩くより、こんなカバーを付けたらお洒落ですね(^O^)
冷たいボトルは水滴を吸い取ってくれるそうです。


サーモの水筒にも代用できます。
傷がつきにくいです。

画像

税込価格
大 800円 中 700円 小 600円

ミシンカフェショップで販売中です。
是非ご覧にきて下さい。


ハンドメイドの作品を作ったことがある方はわかると思いますが、作品を一つ作るのに結構手間ヒマがかかります。その上モノによっては結構な材料費がかかったりもします。それでも作りたくなるのは、やっぱり、ものづくりの楽しさと、出来上がったときの達成感なのかな〜。

さらに出来上がった愛着ある作品が誰かに気に入られたり、役に立ったららとても嬉しいですよね。ミシンカフェではハンドメイド愛好家さん達を応援します!

安く大量に生産される合理的な時代に反して時間をかけて創る喜び、そんな輪が広がって行けばいいですね。その作品をご覧頂く機会と場所をミシンカフェでご提供できたらと思っています。

こんなもの売れるのかな~なんていう作品でも是非一度お持ちください!
ハンドメイド作品募集中で~す。

ミシンカフェ (カフェショップ)
10:00~17:00
定休:日曜 祝日 木曜 不定休
(お手数ですがお電話いただいてからご来店頂けると助かります。たまに留守にしてるので。。。)
08034963996(池田)


今週土曜日23日はオープンカフェ開催日です。※毎月第2第4土曜日
お気軽にお立ち寄り下さい!
11:00~15:00 (お飲み物のみのご提供となります)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミシンカフェ(ものづくりカフェ)
2019年”ミシンカフェ“は”ものづくりカフェ〜Misin & Eats 〜としてリニューアルオープンしましたミシンだけでなく手芸を中心とした誰もが楽しめる工房となっております。店内はカフェもあり、サンドイッチやドリンクをお楽しみいただけます。テイクアウト、イートイン(3席)共に可

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ミシンカフェ
住所帯広市西16条南5丁目7 セラーズマーケット2階奥側
TEL080-3496-3996
営業11:00 - 17:00
定休水曜・木曜
 カウンター
2015-09-07から
26,094hit
今日:6
昨日:13


戻る