2016919(月)

むらむら*びらとり沙流川まつり*

おはようございます!!

むらむらむらあずは9月18日(日)にびらとり沙流川まつりに参加させていただきました!!

画像


日高支部大会ということで北海道各地のチームがたくさん出演しています。

画像


お天気は雨でしたが
画像



遠く平取の地で、たくさんのお客さんの前で十勝の風を表現できたのではないかと思います!



演舞の後はお弁当や平取牛などご厚意でたくさん美味しいものをいただきました♡
画像

画像



お腹いっぱいになった後、雨が小降りになってきたのでみんなで出店を見て歩きました。
画像



遠征は道中メンバーと過ごす時間が長く、新たな一面も発見できるので楽しいです(*^-^*)



これからも各地でむらむらむらあずの演舞を観ていただけることを楽しみにしています!!



むらになって踊ろう!!
画像





平取町のゆるキャラ
ビラッキー
画像

また来年も会おうね!!


十勝・帯広を中心に活動するYOSAKOIソーランチームです。
現在6ブログが参加中





 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
みやゆか@むら
帯広市のYOSAKOIソーランチーム、むらむらむらあずに入って9年目になります!!

楽しくて素敵な仲間と一緒に踊りませんか~(^^)/??

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2014-08-30から
17,474hit
今日:3
昨日:1


戻る