20161223(金)

むらむら*踊納め*

むらむら*踊納め*

おはようございます!!

皆さん雪かきで筋肉痛・・・という方もいると思いますが、私は違う理由で筋肉痛です(^-^;

なぜなら!!

12月21日にむらむらむらあずの今年最後の練習となる「踊納め」


踊って




踊って





踊りまくったからです!!



それではその一部を写真でお見せしましょう☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

全部で4期分の踊りを踊りました。

最後はみんなで20期の演舞を踊って締めました!


今年もたくさん踊る機会を与えていただき、たくさんの方にむらむらむらあずの演舞を観ていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


特に今年はチーム結成20周年という節目の年でチームの歴史を振り返ることができ、とても思い出深い一年となりました。


来年も変わらず、大好きな地元・十勝に少しでも貢献できるように

たくさんの方に演舞を届けていきたいと思います!!


今後ともむらむらむらあずをよろしくお願い致しますm(__)m



むらになって踊ろう!!

画像


十勝・帯広を中心に活動するYOSAKOIソーランチームです。
現在6ブログが参加中





 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
みやゆか@むら
帯広市のYOSAKOIソーランチーム、むらむらむらあずに入って9年目になります!!

楽しくて素敵な仲間と一緒に踊りませんか~(^^)/??

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2014-08-30から
17,454hit
今日:2


戻る