201494(木)

ハープを習い始めて約1年


ハープを習い始めて約1年

これが!私の大切なハープです(^^)

中古ですが、今のハープの先生から譲り受けました!

とってもおしゃで、少し大きいのも気に入っています



あとは、演奏がついて来れば、、、、笑


1年経ち、だいぶ?まぁまぁ演奏できるようにはなりましたが、
まだまだ人前では、、、(・・;)

でも、綺麗に演奏できるようになったら、ブライダルで演奏デビューする予定です(^^)

これは、アイリッシュハープと言うのですが、ブライダルで演奏するのは、それよりも大きいグランドハープ。


頑張らなくては(・・;)

でも、ハープって、綺麗なだけじゃなくて、力強い、心に響く音が出るんですよぉ~


頑張れ私!!!






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
天野音楽教室
天野MUSIC教室を経営して10年経ちました☆
学校での音楽の伴奏や、リコーダー、弾き語りなどご希望に沿ったレッスンを行っております。
そして大人になっても使える、楽しめる音楽を基本として指導しております。
コンクールなども参加しております。
ブライダルのお仕事もさせていただいています。
国内外関係なく色々な所に行って見聞を広げています。
最近ハープを始めたのでブライダルでハープ演奏を目指しています♪

性別
年齢30代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
天野Music教室
住所音更町南鈴蘭北2丁目1-21
TEL090-4874-1151
定休日曜日
 カウンター
2013-04-03から
8,003hit
今日:1
昨日:2


戻る