2013410(水)

コンクール全道大会


相変わらず写真が投稿できません( ; ; )

もう少しお待ちください笑


先週の土日に、札幌でピアノの全道大会がありました。

帯広で予選を突破した生徒が全道大会に行くのですが、
ちょっと、、、残念な結果になってしまい、
涙ぐむ生徒も。
かなり緊張した生徒もいました。

私もとても悔しかったです。

練習ではもっと上手だったのになぁっと。

でも、それが全道大会と言うものなんですね。


それでも、この大会を通して、生徒はいろいろ感じたそうです。
それだけでも収穫ですね。

発表会もですが、終わったあと、生徒のピアノに対する向き合い方が変わったりするんです。
私もいつも驚かされます。

子供って本当に面白いですね。


生徒の変わった様子はまだ後日書き込みたいと思います。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
天野音楽教室
天野MUSIC教室を経営して10年経ちました☆
学校での音楽の伴奏や、リコーダー、弾き語りなどご希望に沿ったレッスンを行っております。
そして大人になっても使える、楽しめる音楽を基本として指導しております。
コンクールなども参加しております。
ブライダルのお仕事もさせていただいています。
国内外関係なく色々な所に行って見聞を広げています。
最近ハープを始めたのでブライダルでハープ演奏を目指しています♪

性別
年齢30代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
天野Music教室
住所音更町南鈴蘭北2丁目1-21
TEL090-4874-1151
定休日曜日
 カウンター
2013-04-03から
8,001hit
今日:1
昨日:4


戻る