日常(38)


2014124(金)

M-TOY BOX とかるねで!

日常×38

M-TOY BOX とかるねで!

とかるねで2月10日にM-TOY BOXのライブがあります!

CDで曲を聴かせてもらいましたが、夜のとかるねのイメージにピッタリです。

ヴァイオリン、アコースティックギター、カホンによるアコースティック編成で、スパニッシュ・ジプシースィングなサウンドをお楽しみいただけます。

当日はカフェハッチさんで、飲食(別料金)しながら楽しめるので、いいいですよ~

私、ヴァイオリンを生で聞いたことがないので、今から楽しみです。

次の日が祭日なので、彼とデートってのも良いかもね♪

チケットはまだありますが、発売枚数も少ないのでお早めに!

詳しくは、とかるねのブログをご覧ください。



20131225(水)

こんな所に猫が

日常×38

こんな所に猫が

2匹の猫ママのお客さま。こんな所にも飼ってたんですね~(笑)



20131120(水)

可愛い切手

日常×38

可愛い切手

今日郵便局に行ったら、可愛い切手を発見!

テディベアの切手なんです。(写真ボケてますが(^^;))

しかもシールなので、はがして付ければOKという優れもの。恥ずかしながらシール式切手があることさえ知らなかった私。郵便局の女性の方と「可愛いし、便利!」という話で盛り上がってしまいましたヽ(^0^)ノ

最近はメールばかりのやりとりで便利だけど、可愛い切手の貼ったハガキが届くと嬉しいかもしれませんね~

郵便局様、せっかく民営化になったのですから、これからも画期的な商品お待ちしております♪



20121011(木)

寒い日にはミネストローネ

日常×38

寒い日にはミネストローネ

半月ほど前はクーラーが大活躍でしたが、最近はストーブが恋しいです。
そんな日は、温かくて野菜たっぷりのミネストローネを作ります。
大きなお鍋で、玉ねぎ・じゃがいも・セロリ・トマト・ベーコン・ニンニクを炒め、ブイヨンで煮込むだけの簡単料理です。

スープスパゲティで食べても美味しいですね♪

当店にも風邪気味のお客様が増えてきました。野菜たっぷりで風邪予防しましょうねo(^-^)o



2012917(月)

きみまろさんの色違い

日常×38

きみまろさんの色違い

小桜インコのポンちゃんです。

きみまろさんばりの前髪です!って、こういう色合いでした(^_^;)

昨日から22日まで、我が家で預かっています。



<<
>>




 ABOUT
くゆり
自然豊かな「とかるね」内で営業しております。
窓から大きな木が見える癒やしの場所です。

性別
年齢40代
エリア豊頃町
属性事業者
 GUIDE
アロマテラピー&リフレクソロジー くゆり
住所豊頃町統内1515
TEL090-9083-8723
営業10:00 - 17:00
定休月曜・火曜・その他不定休あり
 カウンター
2005-08-01から
71,963hit
今日:2


戻る