2014814(木)

妖気が出ているようです。


妖気が出ているようです。

復活ブログに早速コメントを頂き、ありがとうございました。

こうして見てくださる方がいらっしゃり、本当にうれしい限りです。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

ということで、本日お届けするのはライオンのヤマト君。

芸能人のは○わさんにそっくりな頭が印象的ですが、その思いはさらに強く、いや、ゲゲゲの鬼太郎になってきたのでは????とすら思えます。

画像
私の妖気を感じているんでしょうか(笑)

こうして正面から見ると、1歳を迎え、大人びてきたなぁと、以前のかわいらしさは消え去り、かっこよさが現れてきました。りりしいよ!ヤマト君。




でもね、
画像
まだ大きくなりきっていない背中は、まだかわいらしさが残っています。

ゆっくり、大人のオスになってちょうだいね。



画像
まだまだ遊びたい盛り。
担当のじぃーじさんが草を生やそうと試みた丸太花壇は、あえなく爪研ぎ道具となり、何やら地面を掘って遊んでいる様子も…。


そして、時々ライオンを担当すると、なぜかブイ(ウキ)を転がしてウン○を隠すという技を見せてくれます。ほぼ毎回。

じぃーじさんの時は違うのかなぁ?

隠してくれるだけならいいのですが、結果ブイにウン○がべったり…


日々、面白い動きを見せてくれるヤマト君です。


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません




 ABOUT
飼育展示係7
H30.7.7から中の人が変更になりました。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-01-13から
634,994hit
今日:17
昨日:27

戻る