2015320(金)

動物園の図書譲渡会開催します。ご協力お願いします。


動物園の図書譲渡会開催します。ご協力お願いします。

おはようございます。
ブログのネタが少したまっているのですが、なかなか更新できない飼育展示係7です。

今日はお知らせです。

あさって3月22日におびひろ動物園では図書譲渡会を開催いたします。

タイトルをあわててつけたため、本をもらえるの???と思われがちな会となっておりますが、実は逆です。
動物園に「動物に関する」絵本や児童書をください。という趣旨です。

わかりにくくてごめんなさい。



動物園の中にある「こどもかいかん」
画像

この施設では、今までも絵本などを常置しておりましたが、破損のひどいものも多くなってきたので、整備していこう!と考えております。

が、なかなか図書をそろえるのも難しく・・・

皆様のご協力をいただきたいとのお願いです。

開催要項は次のとおりです。

特典として、当日は閉園中の動物園を特別に見学できますよ♪
ご家庭に眠っている動物に関する絵本・児童書がありましたらぜひお持ちください。

よろしくお願いいたします。


動物園の図書譲渡会
おびひろ動物園では来年度の夏期開園に向けて、こどもかいかん整備の一環として図書の充実を図るため、下記の日程で図書譲渡会を開催いたします。
ご家庭で読み終わったり、眠っている動物に関する絵本や児童書がありましたらおびひろ動物園にご提供ください。
たくさんの方からのご提供をお待ちしております。
*****************
【開催日時】平成27年3月22日(日) 11:00~13:00
【受付会場】動物園 正門前
※正門前駐車場をご利用ください。南門はご利用いただけません。
【対象となる本】動物に関する絵本・児童書で発刊から15年以内のもの
 ※汚れ、破れ、落書きのある本、カバーのない本、ページの抜けている本、雑誌やキャラクター本、百科事典は受け付けできません。
【特典見学】図書をご提供いただいた方には特典として当日のみ11:00~14:00の間で無料で園内見学ができます


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません




 ABOUT
飼育展示係7
H30.7.7から中の人が変更になりました。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-01-13から
624,963hit
今日:3
昨日:7

戻る