20151029(木)

幸せそうな寝顔


幸せそうな寝顔

なかなかブログが更新できない間も少しずつ写真を撮りためていましたので、放出を〜と思っていたら、やっぱり自分の担当動物は親ばかならぬ飼育員バカ丸出し投稿になりそうです。


小学生の時から動物バカと呼ばれ続けた飼育展示係⑦です。

もう、TOPのカイ君の幸せそうな寝顔を見ているとそれだけで私も幸せですw

ですが、実はこのとき…


画像

こんなところで爆睡していたので、お客様の人だかりになっておりました。

もしかして、もしかして!とでも思われていたかしら?

でも、呼吸するたびに胸が動くから、そんな事はないか…。


こんな至近距離で寝ているアザラシなんて、そりゃ確かに珍しいかもしれませんねww


話題につきないカイ君です。



一方、モモちゃんも最近はステージでお昼寝する姿が見られるようになってきました。

画像

カイ君のように爆睡ではありません。


画像
朦朧としながらも、エビぞりで筋トレ。


画像
そして、時々むにゃむにゃ言っておりましたw



冬に向けて食欲が旺盛になり、またモモちゃんは妊娠の可能性もあるわけで…アザラシから目が離せない季節になって参りましたよ!

まぁ、本当に妊娠しているかどうか…わかりませんけど。

可能性はゼロではない。かな。


画像
夏期開園はあと1週間ですが、12月からは冬期開園がありますので、これからが見所満点なカイ君とモモちゃんを応援してください〜♪

と、カイ君のドアップと、背後のモモちゃんで締めましょう。


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません




 ABOUT
飼育展示係7
H30.7.7から中の人が変更になりました。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-01-13から
659,469hit
今日:3
昨日:29

戻る