201757(日)

4ヶ月


4ヶ月

ご無沙汰をしておりました。
飼育展示係7です。
こんばんわ。

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれ、多くのお客さまにご来園いただき、ありがとうございます。
今日で連休も終わり。
明日からまたいつもの動物園が戻ってきそうです。

さて、本日はピナの生後4ヶ月となる日。

お陰様で順調に成長している・・・と思います。
しかし、どこから見てもプヨさまそっくり!!!!

画像
父ちゃんの面影はどこへやら…

画像
ついに上下の前歯が生えてきました。
それに伴い、いずいからかロープを噛んだり、檻を噛んだり、プヨの腕を噛んだり…

からの、ついにオレンジやにんじんを口に咥えるようになってきました。

あとは、キャベツとかにもかぶりつこうとします。

なんでも口に入れたい頃なのかしら?

もちろん、まだ食べてはいないです。
咥えては、こぼす、落とすという感じ。


画像
そして、起きている時間が多く、いろいろなものに興味を示すようになっています。

これからも、健やかに成長してほしいものですね。

画像
すごくレアな4頭ショット。

やっぱり外に出られると、彼らも気持ちがいいんです。
何しろ、室内は新サル舎とよぶ建物の中でも一番北側。
ガラスも西向きで、通路に面しているから外光がほとんど入らない…。

だから、外に出られる季節になって、外に出すことができる季節になって、私も嬉しいのです。


一方、去年のおチビさんは、今や大御所の雰囲気。
画像


ただいま入院中のコンデジの代わりに久々にミラーレス一眼を持って歩いていると、写真撮るのが楽しくなっている飼育展示係7でした。


また、そのうちピナの成長をお届けしたいと思います。


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません




 ABOUT
飼育展示係7
H30.7.7から中の人が変更になりました。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-01-13から
657,606hit
今日:19
昨日:35

戻る