2019213(水)

マンドリルに差し入れをいただきました!


マンドリルに差し入れをいただきました!

画像

マンドリルにぶどう、オレンジ、ブランケットの差し入れをいただきました!

どうもありがとうございます。

早速給餌しました。

(本当は動画がいいんですが、失敗経験があるのでアンパイで画像の掲載となります)

画像

キーボー、外でオレンジ。こっちに背を向けています。

画像

サラサ、キーパー通路でオレンジ。私が近くにいる時は警戒していましたが、遠くで食べているのを確認しました。

画像

ぶどうはフィーダー(9号)の出口にぴったりだったので遊んでもらおうと思い投入。

画像

結構難しかったみたいで、目の前では数回転がして「?」となって、終了。

翌日(今日です)中を確認してみたら全てなくなっていました。

きっと見てないところで遊んでいたことでしょう。


ブランケットにつきましては、本来の用途(敷く、包まるなど)が期待できません。
縫うなどの加工を経てフィーダーになる可能性が高いかと思われます。

今のところ発想が無いので、少し実装が遅れる可能性がありますが、ご了承いただけると幸いです。

ミッキー柄とミニー柄でおそろいでいただけたので、お気持ちはとっても嬉しいです。なんとかいい物に昇華させたいです。


それでは今日はこれで失礼します。
ありがとうございました。


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。




 ABOUT
飼育展示係7
H30.7.7から中の人が変更になりました。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-01-13から
623,463hit
今日:8
昨日:6

戻る