2009418(土)

今年も新築住宅の建設時期が始まりました。


今年も新築住宅の建設時期が始まりました。

先日、暖かな小春日和のなか、新築住宅の地鎮祭を執り行いました。毎回、私が御願いさせていただくことは建築主様の御家族の円満と健康、工事中の作業員の安全、そして無事ご入居して喜んでいただけますようお祈りいたします。
この、祭事は神社でもお寺でもどちらでもしていただけますが、神社でのお払いが圧倒的に多いですね。
中には、私がさせて頂いたことも何度もあります。
設計の打ち合わせ段階から、建築主の家族構成を考えながら、家相の検討をさせていただき御家族に合った最適な間取りを提案をさせていただきますが、玄関や階段、お風呂、キッチンだけではなく、夫、妻、長男、次男、長女、次女などの家族の部屋、家の形、二階の形なども考慮が必要ですが、最後は神様にも御願いし建築主さまの幸せを祈願させていただきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社小澤建設
㈱小澤建設
  宅地建物取引業許可
    北海道知事免許
    十勝(3)第698号

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(株)小澤建設
住所帯広市西19条北1丁目6番11号
TEL0120-69-0221
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2007-01-10から
214,024hit
今日:27
昨日:46


戻る