2012317(土)

3月10日 おびひろ動物園 冬の裏側探検 ゾウ


3月10日 おびひろ動物園 冬の裏側探検 ゾウ

こんにちは。
事務所の一番左の男性は、夫の同僚の弟さんだと知ったマツです。

本当に狭い町だ(^^;
「○○さんの奥様」とか「△△さんの息子さん」とか、私のパート先はそんな人ばかりです。

悪いことできませんよ!!しませんけど・・・




さて、冬の裏側探検隊「ゾウ編」です。


ゾウ舎の中に入って近くでナナさんに会うことができました。
近くで見るナナさんは大きかった!!



飼育係さんの解説終了後、今回は特別にリンゴを与えることができました。
画像
屋内のため全体的に写真が暗く、補正しています。
変な色をしていますことをご了承ください。



動画もあります。
こちらも暗くて分かりづらいかも(^^:


私もナナのお鼻を触らせていただいたのですが、フニャとかプニュって感触ではなく、結構硬かったです。



みんながリンゴを与え終わると、ナナさんあっちゃ向いちゃった!
画像




ナナさんの写真は何枚か撮ったんですが、屋内だと暗いもので・・・
私の技術では難しかったです。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,435hit
今日:46
昨日:143


戻る