2012325(日)

懐かしい写真シリーズ・・・2011年3月27日 スリーショット


懐かしい写真シリーズ・・・2011年3月27日 スリーショット

こんばんは。
もう11時ですね。
そろそろ寝ないと明日の朝が辛そう・・・。


久しぶりの懐かしい写真です。


トップの写真は2011年3月27日に撮影しました、円山動物園のホッキョクグマの「キャンディ」と「デナリ」です。

モートで遊んでいたキャンディのところにデナリもやってきました。
すると、キャンディは「ウ~~!!」と唸り声を上げながら、後ずさりをするように階段を後ろ向きで登って、デナリから逃げていきました。


あれからもうすぐ1年ですが、今日の午後からまたキャンディとデナリの同居が始まったそうですね。
今年こそは上手くいってもらいたいです(^^




ここまでは前置きで、今日の懐かしい写真は全く別の写真です。



この日の最後に行ったのは熱帯動物館。
そこで撮ったのがこちらの写真です。
画像





アムールトラの「リング(現在は釧路へ帰還)」を横側のガラス面から撮影したものなんですが、たまたまライオンのご夫婦も一緒に写っていました。

左奥にオスの「リッキー」、リングの真後ろにメスの「ティモン」。


うまい具合にスリーショットになっていることに、我ながら感動しました。




ちなみに、この日のリングはアイと同居中で、外では何度も乗る姿を見ました。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る