2012615(金)

6月7日 おびひろ動物園 ミニチュアホース


6月7日 おびひろ動物園 ミニチュアホース

こんばんは。
職場の先輩から無言電話が来たマツです。

直後にもう1度電話が来て普通にお話をしていましたので、電話機の調子が悪かったのかもしれません。

いつも仲良くお話をしているのに、実は嫌われていたのかも!?と不安になってしまいました(^^;



さて、芝ざくらも終わりましたし、6月7日のおびひろ動物園の動物たちをアップしていきたいと思います。

久しぶりの動物ブログでしょうか?



トップの写真はミニチュアホースの「ポーリー」です。
お父さんホースです。



こちらはお母さんホースの「モコ」。
画像




そして、2頭の間に昨年誕生しました、「ポコちゃん」です。
画像
両親は換毛を終えすっきりですが、ポコちゃんはまだ冬毛がフサフサでした。




さて、昨年誕生して以来「ポコちゃん」と呼ばれてきましたが、春の愛称募集で正式に愛称が決まりました。
画像


「ポコリン」です。

半年以上「ポコちゃん」って呼んできましたから、全く違う愛称にならずある意味よかったと思います。



ということで、私はこれからも「ポコちゃん」と呼んでいきたいと思います。




3頭の動画です。
ポーリー→モコ→ポコちゃんの順番です。




この後、トラ・ライオンなどを見て、約30分後に再び見に行くと、父と娘が並んで草を食べていました。
画像



動画もどうぞ


モコも奥の方でお食事中でした。




生後約11か月のポコちゃんですが、パッと見ただけでは両親の変わらないほどまでに成長しました。
早いものですね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
953,268hit
今日:150
昨日:152


戻る