20121021(日)

10月18日 おびひろ動物園 ミニチュアホースとラマ


10月18日 おびひろ動物園 ミニチュアホースとラマ

こんばんは。
今日は旭川へ行ったものの、新品タイヤへの交換とお買い物をしただけで帰ってきたマツです。

動物園に行くかもしれないと思い、一応カメラは持っていったのですが、カメラを使うことはありませんでした。




さて、10月18日のおびひろ動物園の続きです。



トップの写真はミニチュアホースのご夫婦、左が妻「モコ」、右が夫「ポーリー」です。



この写真を撮る前はモコは娘の「ポコリン」と一緒にもぐもぐしておりました。
画像
ポコリン、もうすっかり大人サイズですね。




モコとポコが一緒にもぐもぐしていた時の動画です。
最初に映っているのは父ポーリーです。





ミニチュアホース達はもぐもぐしていたので、ちょっとお隣さん。
画像
ラマの「雪丸」です。
雪丸くんは座って反芻中でした。




みなさんマイペースに過ごしておりましたので、少し時間をおいてから見に行くことに・・・





約1時間半後



ミニチュアホース一家は相変わらず食べておりました。
画像
左からモコ、ポコリン、ポーリーです。





ポコリンとポーリー、並ぶと娘のポコリンの方が大きく見えるのは気のせいだろうか?
画像




そして、お隣のラマの雪丸は場所を変えてのんびりしておりました。
画像




草食動物っておっとりしていて良いですよね。
大好きです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
874,497hit
今日:76
昨日:92


戻る