201111(土)

12月27日 ホッキョクグマのイワン


12月27日 ホッキョクグマのイワン

こんばんは。
今日2回目のブログです。

最近のブログを見ていて気づいたんです。
ホッキョクグマのイワンの写真を載せていなかった!!!

ということで、27日のイワンです。


画像

画像


忘れていたわけではなく、事情がありまして・・・


写真をご覧いただくと分かりますが、イワンの足元がとても汚いのです(^^;

これはイワンの糞尿の汚れなのですが、イワンはもう1ヶ月くらい外の放飼場に出しっぱなしですので、放飼場の清掃がされていません。
そのため、いたるところにイワンのウン○があり、そこを踏んで歩くためにイワンの歩くところは茶色く汚れてしまっています。


それもこれも出産準備中のサツキとルルのためなので仕方がないのですが、あまり汚いところをお見せして「イワンがかわいそう」という印象を与えてしまっても・・・という思いもあり、ブログでは紹介しておりませんでした。







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2008-07-01から
1,273,574hit
今日:180
昨日:365


戻る