201341(月)

3月24日 円山動物園 ユキヒョウ シジム


3月24日 円山動物園 ユキヒョウ シジム

こんばんは。
逃避行をしたいマツです。

逃げ出したい何かがあるわけじゃないのですが、周りの目を気にせず何も考えずにフラ~っと旅をしたい今日この頃です。



3月24日の円山動物園も最終回です。


夫と一緒に行きました。
お昼過ぎまでは夫と一緒に見ておりましたが、午後からは別行動をしておりました。

夫はアジアゾーンの寒帯館でユキヒョウとアムールトラをずっと見ていたようです。



閉園時間も近くなり、寒帯館まで夫を迎えに行くと、夫はジーっと上を見上げておりました。



何を見ているのかと思ったら、シジムが高く狭い場所をウォーキングしていたのでした。
画像




写真では分かりづらいと思いますので、動画もどうぞ。


前半は高い場所を歩いているシジム、後半は寝室に入りそうで入らなかったシジムです。




閉園時間直前だったため、シジムが寝室へ入るところまでは見届けることができませんでした。






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
926,639hit
今日:48
昨日:48


戻る