2013413(土)

懐かしい写真シリーズ・・・10月13日 円山動物園 コタロー


懐かしい写真シリーズ・・・10月13日 円山動物園 コタロー

こんにちは。
明日の天気が気になるマツです。

天気が良ければ剣淵のアルパカ牧場へ行くつもりでしたが、雨が降る予想なんです。
どうしよう・・・。
しばらくアルパカ見に行っていないし、行きたいんですけど。

でも、雨が降ったって旭山動物園には行く人ですし、剣淵まで1時間ちょっとだし、気分転換にドライブしてくるのもいいかもね。




話は本題。

特にブログに書くようなネタも見つからず、昨日はパソコンもつけずにボーっとしておりましたが、だからと言ってブログを書かないと皆さんから忘れられてしまわないかと不安になってきたので、ちょうど半年前の写真&動画を少々ブログアップします。



昨年6月に旭山動物園から円山動物園へ移動したシロテテナガザルの「コタロー」。

移動後に初めてコタローに会ったのが昨年10月13日でした。
画像




旭山動物園の「てながざる舎」の広い空間から、円山動物園の「モンキーハウス」の一区画へ移動ということで、コタローには手狭なのでは???と心配しておりましたが、狭いなりに元気にブラブラ動き回っておりました。
画像




動き出すとうまく写真を撮れないので、動画撮影しました。

最初の20秒は座っていた時のコタローです。




コタローは旭山ではずっと家族と過ごしてきたので、円山ではひとりぼっちで寂しくないのかな?
画像



お嫁さんをもらい、幸せな家族を作ってもらいたい。

旭山で母や兄・弟と過ごしてきたように、円山でも家族を作ってもらいたいですね!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
813,224hit
今日:90
昨日:61


戻る