201362(日)

6月2日 滝上町 芝ざくらまつり ~~ご当地ゆるキャラ大集合~~


6月2日 滝上町 芝ざくらまつり ~~ご当地ゆるキャラ大集合~~

こんばんは。
酔っ払いをホテル渓谷まで送ってきたマツです。

ホテル渓谷からは自力で帰ってくるらしいです。


私の妄想。
きっと帰ってきたら「今日はありがとう」ってメールが来ると思う。
酔っぱらうとメールする癖があるようです。

メールお待ちしておりま~~す(笑)




さて、1つ前の記事の中で、今日滝上公園で開催されたイベントについてご紹介しました。

その中で
「hattaさんから写真を提供していただいてから、改めてブログでご紹介・・・」
と書きました。


夕方、hattaさんから写真をメールで送っていただきました。
hattaさん自身もイベントの司会などを行っていたため、写真はほとんど撮れなかったようで、私に提供して下さったのも3枚だけ。




トップの写真は、ゆるキャラ5人がステージに並んでいるところです。



左から、


滝上町の「ピコロちゃん」

美深町の「美深(ビフカ)くん」「美深(ミミ)ちゃん」

士別市の「メイちゃん」

紋別市の「紋太くん」


ピコロだけカメラ目線です(笑)




ステージ周辺での写真撮影もありました。
画像


小雨が降る中でも、多くのお客様にご来場いただき、写真撮影も盛況に終えることができました。




そして、「ゆるキャラ大集合」とは関係ありませんが、海外向けのPR番組?の撮影があり、急きょピコロも参加させていただきました。
画像


たしかシンガポールの女性だったかと思います。



HTBらしいのですが、いつ放送されるのか?番組名は?などは分かりません。


今度hattaさんに確認します。






ココからは私の独り言。

夫に写真撮影をお願いしておけばよかったです。


ブログ用にはhattaさん提供のこの3枚だけで十分ですが、私個人としてはピコロ以外のゆるキャラたちの写真も欲しかったのです。

hattaさんへのクレームじゃないですよ。
ゆるキャラステージの司会進行もやっていたhattaさんには写真を撮影する余裕なんてありませんから、夫にお願いしておけば良かったってことです。



何はともあれ、無事に終えることができて良かったです。



マツさんはhattaさんのお役に立てたかな?

ピコロのお手伝いは出来ていたのだろうか?




反省点もいろいろありますが、今回は急なことでしたので、次回があれば、その時また頑張ります!!!


これからも宜しくお願い致します!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
886,643hit
今日:11
昨日:57


戻る