2013111(金)

11月1日 滝上町 今日の滝上公園2013秋


11月1日 滝上町 今日の滝上公園2013秋

こんにちは。
U型テレビの星占いで、今日ランキング1位だったマツです。

今日・明日は「すべてがベストタイミング」ですって!!
何か良いことあるかな?

でも、明日までは受験勉強で家にひきこもるし、試験日の明後日の運勢の方が気になります(^^;







車で錦仙峡へ行ったので、そのまま滝上公園にも行きました。




もう離れたところから見たらピンク色は分からないくらい色あせていますが、公園まで行くとまだまだピンク色なのです。
画像





探すとキレイな花やつぼみもあります。
画像





一番開花密度の濃い場所も色は褪せていますが、まだまだピンク色。
画像




ピンク色の花の中に落ち葉が広がり、不思議な光景ですね。
画像




白い芝ざくらはまだまだキレイ。
画像





今日から11月。
これからは雪が降り始める季節!



芝ざくらは一体いつまで咲き続けるのでしょう?



ダウンジャケットにマフラーを巻き、手袋を履いて歩かないと寒いのに、季節外れの芝ざくらが終わる気配が感じられない・・・





春同様に、花がほとんど見られなくなったら最終回にしようと思っていますが、この感じだとまだ終われませんね(笑)




3連休初日の明日は天気も良さそうです。
皆さん、雪が積もる前に季節外れの芝ざくらを見にいらっしゃいませんか?



画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,524hit
今日:135
昨日:143


戻る