20131217(火)

12月7日 おびひろ動物園 アムールトラ マオ


12月7日 おびひろ動物園 アムールトラ マオ

こんにちは。
町内某所へお出掛けし、「若者の会」で仲良くしてもらっている方と遭遇(?)したマツです。

遭遇というか、その方の勤務先へ行っただけですけどね(笑)
図々しく「お友達」なんて言っちゃったけど、そこまで親しい仲ではないな・・・。
でも、お友達になってもらえたら嬉しいです。


私の独り言はさておき・・・





12月7日は12時からトラのスポットガイドがありました。
2さん(ブルーさん)がトラの担当者に戻ったということもあり、見に行きました。





展示場の4ヵ所(?)にお肉を置き、マオに食べてもらいながら解説が行われました。
画像





解説の様子は動画撮影しましたが、私からは少し遠かったため、担当者さんの声をカメラで拾うことができませんでした。





展示場で食べる習慣がないようで、ガツガツ食べる感じではありませんでしたが、お客様の視線を気にしつつも美味しそうに食べていました。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,267hit
今日:21
昨日:183


戻る