2014412(土)

3月1日 釧路市動物園 ライオンのパクパクタイム


3月1日 釧路市動物園 ライオンのパクパクタイム

こんばんは。
今日のブログはこれで最後にしようと思っているマツです。

アムールトラのリングとココアのパクパクする様子をご紹介していないのですが、写真も動画もほとんど撮っていなかったので、省略します。
たぶん3月2日分ではご紹介できると思います。



トップの写真は左が「ゆうひ」で、右が「ヤマト」だと思います。

それぞれお肉にがっついていました。




こちらは左手前がヤマト、右奥がゆうひ。
画像




母ゆうきは2頭を温かく見守っていました。
画像





その頃お隣のお父様は・・・




がっついていました。
画像




お肉を食べるヤマトとゆうひの様子を動画撮影しました。
前半は左がゆうひ、後半は左がヤマトです。





ちょっとお隣のお父様の様子を見に行くと、お食事を終えて前足をペロペロとしていました。
画像





ゆうきはゴロンとなり、子どもたちはまだまだパクパク中。
画像





ゆうきはただ子どもたちのことを見守っているだけなのかな?と思ったら、ちゃんと遊び相手もしていました。

ヤマトとじゃれ合っていました。


0:17頃にゆうきがヤマトの上に座るような場面がありますが、ゆうきの母親である円山のティモンもやってたような気がします。
母親譲りの遊び方?




猛獣舎の中は薄暗いため写真も動画も暗め。
私には撮影難易度が高いですね(^^;






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
953,436hit
今日:147
昨日:171


戻る