2014421(月)

4月20日 円山動物園 アニマルファミリー ララ感謝イベント


4月20日 円山動物園 アニマルファミリー ララ感謝イベント

こんにちは。
マイカーとJRと高速バスを乗り継いでの移動は時間もかかるし、疲れるかも・・・と思ったマツです。

土日は札幌へ行きました。
いつもであればマイカーで行きますが、一人で行くのであれば公共交通機関利用が安いので、当麻駅までマイカー、旭川までJR、札幌まで高速バスで行きました。
ただ、帰りは時間に余裕がなく、カメラや荷物を持ったまま地下鉄駅からコインロッカー経由で札幌駅前ターミナル、旭川ターミナルから旭川駅と駆け足で移動し、そして当麻からは自分で運転して帰宅したのが23時過ぎ。
運賃をケチらず、素直にスーパーカムイを利用したほうが疲れなかったかな?と後悔してたりします。


次回以降はまた考えます。




さて、昨日のララ感謝イベントのレポートです。




私はほぼ正面に場所をとりました。
画像
丸で囲った場所にかき氷状の氷やカットフルーツ、牛肉などがセットされました。
一応バケツにカット野菜やかき氷を入れてケーキ状にしたかったようですが、ちゃんと固まっていなかったようで崩れてしまいました。




そして、いよいよララ登場です。




ララ登場から最初に牛肉をゲットするまでの様子をノーカットでどうぞ。





お立ち台の牛肉を食べ終えると、次は右側の牛肉。
画像





もぐもぐ。
画像





続いて、左側の牛肉も食べました。
画像





美味しい!
画像





そして、カットフルーツをパクパク。
画像





好きな果物だけを選んで食べていました。
画像





牛肉とカットフルーツを食べるララを動画で。





プールに入れられたスイカになかなか気が付かないララでしたが、お立ち台からプールを覗き、やっと気づいたようです。
画像





プールに入るのかな?
画像





いや、前足だけ入ったところでためらっていました。
画像





この続きは動画で
プールの淵から取るのかな?と思ったものの届かず、担当者さんに目で訴えるものの叶わず、結局プールに入って自分でゲットしました。





陸に上がってもぐもぐ。
画像




キレイに皮を残し、赤い部分だけを食べました。
画像





プールに入って濡れら体をゴシゴシ。
画像





以前身長計があった場所でもゴシゴシ。
画像





ちょっと画質が荒いんですが、この日一番かわいかった瞬間





画像


首回りをゴシゴシこする過程でこんな可愛らしいしぐさをとったようです。





昨日は開園から円山動物園へ行っておりました。
たくさんはありませんが、このほかにも写真や動画がありますので、後日アップします。

その前に3月18日と4月6日の旭山を・・・ޱ






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,515hit
今日:142
昨日:217


戻る