2014512(月)

4月20日 円山動物園 ライオン 気になるティモンの胸毛?


4月20日 円山動物園 ライオン 気になるティモンの胸毛?

こんばんは。
3日ぶりの動物園ネタです。

4月20日はホッキョクグマ「ララ」のアニマルファミリーイベントが開催されました。
しばらくホッキョクグマしか見ていなかったので、園内を一回りしました。


久々に熱帯動物館へ行って驚いたことがあります。
それがトップの写真のライオン「ティモン」の首から胸にかけての長い毛です。

動物も歳を取るとオス化していくのかな?て思ったのですが、ティモンの場合はそういうわけでもないような話でした。




でも、やっぱりティモンの胸毛は長過ぎるような気がします。



次に会うとき、どんな風貌になっているのか気になるところですね






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
923,984hit
今日:8
昨日:82


戻る